Entries

ブログを通じて…

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


今回の旅の日程は金曜日から3泊4日。広島県に滞在でした。
昨日の記事にも書きましたが私が集合場所を間違えてしまったが故…一日目のドッグランでのお写真がありません(;´д`)トホホ
気を取り直してのメンバー紹介から♪

ジェイリー君

お坊ちゃまとやんちゃ坊主~多すぎる独り言~のブログは…時に広告が出る位おサボリ気味のばうりんがるさんとこのジェイリー君(笑)

アール君

そしてジェイリー君のことが大好きなアール君♪
ジェイリー君とアール君のインスタはこちらから→☆☆☆
今回は素敵なパパさんもご一緒でしたヽ(^o^)丿

ここあちゃん

ママが大好きでピンクの良く似合うかわいこちゃん♡ここあちゃん♪

くれあちゃん

同じくママが大好きだけど元気いっぱいで活発な弾丸ガールのくれあちゃん♡
ここちゃん&くぅちゃんに会えるインスタはこちらから→☆☆☆
ここママさんともばうさんともブログを通じてとっても仲良くなって今では親戚か姉妹かという位の仲良しなんです♪

そして我が家の3姉妹♪
ひかる♪

長女☆ひかる

六花♪

次女☆六花

茉莉花♪

末っ子☆茉莉花
…って紹介なくても分かりましたよね(笑)
何しろ一日目のお写真が無いんです(>_<)
しかも今回の宿泊先は一般のお宿ではなくて知り合いの方のご厚意で滞在させて頂きましたので旅行記事恒例のお宿紹介やお食事紹介もなし(*^^*)
でも♪ばうりんがるさん夫妻が色々とおいしいものご準備下さってとても楽しい時間を過ごしたんですよ♪
ちなみに一日目の晩ごはん☆
晩ごはん

カレーにサラダも♪
とっても美味しかったです(#^^#)
ワンコとずっと一緒にいられて気を遣わないで楽しい時間を過ごしました(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1037-965153fb

トラックバック

コメント

[C13380]

いやいや、パパのよそったカレーライス…
お皿の横にカレーがベッタリやんか((+_+))
写真見て、小汚くてびっくりしたわ(*^^)v

はい、スポンサー出るほどおさぼりブロガーです!
いぇ~い( `ー´)ノ
今回こそ、ちゃんとしようと思っているんだけど…けど…(笑)

お宿の提供をしてくれたHIKKANO嬢のお知り合いの方!
3泊もの間、本当に有難かったですね~。
自炊も楽しかったし、こういうスタイルって面白いね。

わんこたち、みんな良い顔してるね~♪
  • 2016-10-12 08:43
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13381]

HIKKANOさん おはよう!
大丈夫一緒一緒♪
1日目のラン行ったのにお写真がなくて
動画でごまかしてるおサボりママのわ・た・し(^^;;
お互い頑張ってアップしようね!
実生活では長女のここママ
こんなに優しい(笑)お姉様が2人もいて幸せ(^_−)−☆
  • 2016-10-12 09:30
  • ここママ
  • URL
  • 編集

[C13382] いいですね~

HIKANOさんもやっとお休みが
取れたんですね~!
今回の旅でみなさんと共にリフレッシュ
できたら嬉しいです(*^^)v
優しいお友達とこうして会える嬉しさ
感動しちゃいますね!
皆さんとの楽しい一こま一こま
待ってますよ(*^^)v
  • 2016-10-12 18:47
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13383] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13384]

こんばんは(^-^)

もしかしたらって思ってました(笑)
またまた、楽しそうなランランですね(*^^*)
続きも楽しみにしています☆
  • 2016-10-12 21:01
  • カカオママです
  • URL
  • 編集

[C13385]

こんばんは~。

仲良しの友達とわんこたくさん!
至福ですねぇ~~♡♡
  • 2016-10-12 22:40
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13386] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

リンク

検索フォーム

QRコード

QR