Entries

ずっと一緒の旅のはじまり♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメントや応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


よく晴れた金曜日♪
3姉妹を連れての楽しい楽しい3泊4日の旅に出発いたしました(*^^*)

お出かけなの

この日をとっても楽しみにしてたHIKKANO♪3姉妹にもワクワクが伝わってますね(笑)

おでかけなの

いつも立ち寄るSAで先ずはラン休憩をすることに♪

お利口さん

この日も気温が高くてひとっ走りしたらみんなハァハァになる(*^^*)

途中休憩

岩の上で嬉しそうにしてるので思わず沢山写真撮っちゃいました(*^^*)

嬉しそう

ひかると茉莉花は最近益々…実の姉妹ですか?って聞かれる。

ドッグラン

シンクロしてる事も多い(笑)
でも…このショットの茉莉花(-_-;)がに股…。

岩

六花も楽しそう(*^^*)
ちなみに白っ子ショットは~♪

横顔

爽やか横顔ショット☆
あんまり横顔ショット撮ったことないからなんだか新鮮☆彡
そんなこんなしてたら30分ほど経ってる(-_-;)

まだかなぁ

そしてまたまた車に揺られて目的地に向かったのですが…
なんとΣ(゚д゚lll)ガーン
HIKKANO待ち合わせ場所を勘違いしてて全然違うドッグランに行ってしまいました(>_<)
さて…この旅はどうなる事やら(笑)
うっかり八兵衛並みのHIKKANOですが…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1036-c0a2233f

トラックバック

コメント

[C13376]

お疲れさまでしたぁ~(*^▽^*)

楽しみにしていた3泊4日旅行も
あっという間に終わってしまったね~。
今はもぬけの殻状態ですわ。

私がドッグランの名前を間違えて伝えたかもしれないのに
ごめんね~、いっぱいドライブさせてしまったね~m(__)m

渋滞だらけで行きよりも、4時間も多くかかってしまった帰り。
過去に、10時間を一人で旅したHIKKANO嬢に、改めて
頭が下がった帰り道だったわ~。

疲れも取れぬままだろうけど、お仕事頑張ってね(;^ω^)
  • 2016-10-11 07:50
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13377] どこに!?

こんばんは~
ま~楽しい旅行の始まりですね~
三姉妹さんはそう思われえも仕方ないくらい
可愛くてうれしいおことばですよね!
ドッグラン勘違い!
ま~大変!!
さ~てどこにお出かけなんでしょうか~楽しみですよ(^-^)v
  • 2016-10-11 18:54
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13378]

こんばんは~。

楽しそうな娘たちを見ると
こちらもテンション↑↑しちゃいますね!(^^♪

クリクリおめめにシンクロする動き、
本当の姉妹以上の仲良し姉妹ですね~♡♡
  • 2016-10-11 23:09
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13379]

わー♡楽しい旅行記の始まりですね♡^^
みんなHIKKANOさんのウキウキ♪わくわく♪が伝わってとーっても可愛い笑顔ですね( *´艸`)
旅行記も楽しみにしています♪♪

目の異物、初めてのことでびっくりしました><
そうですよね、以前まりちゃんのお目目も痛くなっちゃいましたもんね。。
トップノットの位置が悪かったりすると視界に入るのが気になるのかカキカキしちゃったりします。
本当にいろんなことをいくら備えていても、防ぎきれないものも多いですね><
でも、今まで芝生で何ともなかったので油断していたことを反省します(:_;)
これからの季節もっと気を付けなくてはですね☆^^
たまたま今回は目薬でうまく流せたみたいで、お目目に異常はないみたいです。
ありがとうございました♡
  • 2016-10-11 23:37
  • ショコラmama
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR