Entries

犬にも身体が柔らかいとかあるのでしょうか??

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


昨日はひかるの背中に出来た物に…親身なコメントや体験談など教えて頂き本当にありがとうございました。

突然ですが(-_-;)
茉莉花の座り方…変。

ヤンキーなまり

家の中で寛いでる時は大体こんなポーズで(-_-;)

足

犬なのに超猫背…

osuwari.jpg

面白いので写真撮ってたら…可愛くポージング(笑)

おすわりだじょ

茉莉花はオスワリのつもり…
でも(笑)前屈してる様に見える…
ワンコにも身体が柔らかい子とかいるのでしょうか(*^^*)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1029-2f7ba70c

トラックバック

コメント

[C13345]

はじめまして。いつも楽しみに見ています。
うちのトイプーも同じ座り方します!2匹いるのですが1匹しかしません。苦しそうにみえるのですが楽なのでしょうかね?さすが室内犬、ゆるいなーと思いながら見ています笑
同じ犬種でもホントに性格もバラバラで面白いですね!
  • 2016-10-04 12:44
  • はなここママ
  • URL
  • 編集

[C13346] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13347]

やっほー(*^▽^*)

この座り方、うちの坊ちゃんの定番。
プードルじゃなくシーズーだけどね(笑)
やんちゃ坊主も時々こうやって座ってる。

ある人から、股関節が悪いんじゃない?とか
言われたこともあるけど、お医者さんで診てもらったら
特に何ともないって言われて、今は気にしてないよ。
オッサン座りって言ってるけどね~、あはは。

茉莉ちゃんは、全然オッサンに見えないね。
ほんと、ストレッチしてるように見える。
あっ、足が長いからか!体操選手みたいやん♡
  • 2016-10-04 14:17
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13348]

ブツブツブツ…。(* ̄З ̄)ホントに なんでこんなにカワイイんだろう…。

[C13349] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13350]

こんばんは~。
あははー!可愛いカワ(・∀・)イイ!!
間違いなく前屈だ!www
カメラ目線なのがこれまた身もだえするほど
可愛いなぁ!!!

うちのペルマはカメラを向けると
結構ぷいって横向いちゃうんで・・(-εー)
  • 2016-10-04 23:33
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

[C13351] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR