Entries

プレ企画に当選☆えーーーっ!こんなに?!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


少し前に、可愛いぱーるちゃんのブログ【ぱーる日和】のあめとりん*さんが、ブログ4周年のプレゼント企画をなさっていて♪
応募させて頂きましたところ、なんと当選したのですヽ(^o^)丿

お届けもの

可愛いぱーるちゃんの抽選の様子はこちらから→☆☆☆

バラバラ

早速届いた箱を開けてみることに☆彡
でもみんな喜び勇んでててんでバラバラの動き(-_-;)

うまうまと

びっくりする量のうまうまその壱♪

ボーロ大好き

色んな味のボーロもこんなに(@_@)

全部

みんなの大好きなおもちゃに♡

チョーカー

とっても可愛いチョーカーもヽ(^o^)丿

全部茉莉ちゃんのなの?

撮影してると嬉しくてたまらない茉莉花がどんどんしゃしゃり出てくるから(笑)
六花とひかるが心配そうにしています(*^^*)

すごいたくさん

あめとりん*さん♪ぱーるちゃん♪
こんなに沢山の素敵なプレゼントを本当にありがとうございました♡
うまうま実食編・チョーカー可愛く着けた編など続く予定です(*^^*)
嬉しくてたまらないひかる達に♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1023-7afb7d74

トラックバック

コメント

[C13317] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13318] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13319] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13320] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13321]

無事届いて、喜んでもらえて良かったです!
茉莉花ちゃん、末っ子らしいですね!
ひかるちゃんと六花ちゃんは、茉莉花ちゃんのお誕生日だと思ったのかな(笑)
茉莉花ちゃん、みんなで仲良く食べてね(^_-)-☆
うまうま実食編・チョーカー可愛く着けた編など、3姉妹の可愛い姿を楽しみにしています♪
  • 2016-09-28 22:04
  • あめとりん*
  • URL
  • 編集

[C13322] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13323]

こんばんは。

わぁ!宝箱ですね!
茉莉花ちゃんのグイグイ感がめっちゃ可愛い(*^^*)
仲良く分けるんだよ~~www
  • 2016-09-29 00:01
  • ペルママ軍曹
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR