Entries

ミラクルショット成功の訳♪

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


茉莉花とのドライブの途中でまたもやホテイアオイが満開になっているのを発見☆

美

薄紫の花はとても綺麗です♪

いつも曇り

でも…ここに来るときはいつもお天気がビミョー…(-_-;)又は時間帯が遅い。
なので本当の美しさをお伝えできていないような気が…

茉莉花と

茉莉花とホテイアオイの群生をうまく写したいけど…上から撮影しても茉莉花の目線で撮影しても上手に撮れない(>_<)
ご存知の方も多いと思いますがホテイアオイは水の上に浮かんでるので群生の中には踏み込んでいくことは出来ません。

美しい

そして♪HIKKANOは考えたのであります!
この写真ならお花畑の中に茉莉花がいる様に見えるでしょ(*^▽^*)

葉っぱがゆりかご

茉莉花をまさか池の中に?!
ではないんですよ(*^^*)

花と茉莉

ホテイアオイの葉っぱの上にそーーーっと茉莉花を乗せてみたら…
茎も折れず葉っぱも折れ曲がらず、乗っかってるではないですか(笑)

アンニュイな

葉っぱに顎をちょこんと乗せてて可愛い~♪
ちびちびな茉莉花の体重だから撮れたミラクルショットです(*^^*)
カメラの腕は問題ありですけども…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1022-6637545f

トラックバック

コメント

[C13313] ホテアオイ~みたいです!

こんにちは~
以前に行った場所ですか?
満開になるとまた見ごたえもありますよね!
きれいだな~!
茉莉花ちゃん素敵なモデルさんになってママを
喜ばせて上げましたね~(*^^)v
うれしですよ~きっと!
見に行きたいな~ちょと遠いかな( ̄◇ ̄;)
今日は久々の青空で気持ちいいですよ~
きっとHIKKANOさん地方はもっと暑いかもですね(´∀`*)
  • 2016-09-27 15:06
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13314] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13315] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13316]

ホテイアオイ、本当に綺麗ですね~。群生してるから 一層。
いつか見てみたいなぁ。

茉莉ちゃん激カワ。(*´ω`)
葉っぱの上に乗れるなんて、どれだけちっちゃいんだろう~。

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR