Entries

親ばかあるある発言(笑)

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


夕方少しだけ時間がありましたので、茉莉花を連れてフードを買いに行くことに♪

チマッ

途中コンビニで飲み物買って♪茉莉花と片道1時間のドライブ♪

ジッと

あんまりにも可愛いいものだから…

ちんまり

何度も何度もカメラを向けてしまう(笑)
だからなかなか目的地に着かないの~(笑)

見すぎでしょう

こんな風に見つめられたらイチコロなのよねーーー(笑)

助手席にて

おんなじ様に見えるけどどれも違うんですよーーー←親ばかあるある発言(-_-;)

茉莉

あぁ♡かわいい(´∀`*)ポッ←またもや親ばかあるある発言(笑)

オネエ座り

極めつけはこのポーズ☆ちんまりお座りした茉莉花はな、なんと!「オネエ座り」キタ――(゚∀゚)――!!っ
親ばか満載ブログですが茉莉花に免じて…
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1021-7f3e57b5

トラックバック

コメント

[C13309] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13310] 分かりますよ~(*^^)v

こんばんは~
飼い主さんて多くの人が親ばかではないでしょうか?
もちろん私もその一人ですが( ̄◇ ̄;)
同じように見えても違うんですよね~
親ならではことです(*^^)v
茉莉花ちゃんほんま可愛いどすえ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
  • 2016-09-26 22:02
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13311]

おやばかあるあるって、わかります。
でも、茉莉花ちゃんは、本当にかわいいですね~。

[C13312]

茉莉花ちゃん可愛いいです~(*^_^*)
私も顔がニヤニヤしちゃいました♡
お洋服も首輪も可愛いいですねっ(≧▽≦)

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR