Entries

どうすればポイント上がるかのツボを心得ています。

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


可愛いパートナーちゃんと暮らしてるそこの皆様!
お宅のかわいこちゃん達もきっと…
「どうすればポイント上がるかのツボ!」を心得ていますよね(笑)
我が家の末っ子茉莉花の場合(*^^*)

ジッと見つめてみる

つぶらな瞳でじっと見つめてみる!

可愛い仕草

お手々(前足)使いは忘れない!

ひとまず笑って見る

ひとまず笑って見る(笑)

可愛い仕草2

小首も傾げてみる♪

可愛い仕草3

ちょっとせつなそうに見つめてみる。

目を細めてみる

目を細めてブサカワも狙ってみる(笑)

もいっかい笑って見る

ブサカワと見せかけてスマイル全開で勝負をかける!

カプッていってみる

キメは可愛くカプッていってみる!
ここまでされたら何十回でもボール投げさせて頂きます(∀`*ゞ)テヘッ

ポイントアップ大作戦の茉莉花に(笑)
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1016-d23e0c4b

トラックバック

コメント

[C13274] 茉莉花ちゃんの笑顔~

おはようございます。
茉莉花ちゃんの可愛い笑顔は
六花ちゃんやひかちゃんとはまたちがって
あま~えた~い感じの瞳攻撃でしょうか(*^^)v
こんな可愛い笑顔に私たちは毎日
癒されてるんですよね~。.:♦♥♦:.。。.:♦♥♦:.。
それは誰でも同じですよね~この子達がいるからこそ
頑張れるんですものね(*^^)v
ますます元気が出ますよねフレー!!(っ`・ω・´)っフレー!!
昨日は夢珠&龍希に温かいお言葉いただき
ありがとうございました(_ _)
  • 2016-09-21 09:43
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

[C13275] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13276]

茉莉花ちゃん、表情が豊かすぎー♪♪
可愛いってわかってるけど、可愛すぎーーー!!
マロンは、ゴロンすればOKって思ってるかなぁ。
そういえば、モコってどうなんだろう?思いつかないなぁ。。。

[C13277]

どの茉莉花ちゃんも可愛いすぎですねー(o≧∀≦o)ノ゙
特につるつるのプー足添えて、かぷっ!がたまりませーん(笑)
色々な表情を見せてくれる茉莉花ちゃんに、とっても癒されました(〃▽〃)

[C13278] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13279] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13280] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR