Entries

姉妹関係 存続の危機!!

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


さてさて…もちろん(笑)昨日の続きです♪
大きな栗は3姉妹全員相当お気に召した様子で(笑)

後ろ姿B

茉莉花も♪

いがB

六花もクンスンに余念がありませんよ(*^^*)

茉莉たんの栗B

この時点でひかるは茉莉花にやや押され気味ですが(-_-;)

大きく見えるB

茉莉花は興味を持つと必ずお手々(前足)が出ちゃうものですから(笑)

争いB

ガシッとキープしながら、恐れ多くもひかるおねえちゃんに威嚇のガルル(>_<)

ひっちゃんのBB

ひかると茉莉花の姉妹愛が栗ひとつでヤバしッ(-_-;)

ブタ鼻B

六花とひかるも…こんな感じで(笑)
ひかるは興奮し過ぎで思わずブタッ鼻に…
始めて見れたブタっ鼻が栗争いとは(笑)

栗B

でも~♪興奮するのも分かる(*^^*)
この栗昨日も書きましたがこんなに大きかったんです(@_@)

ひかるB

ひかるに大量の栗を見せた結果…(笑)
寄り目のひかるまで出現(*^^*)
栗で姉妹関係存続の危機も見られ、ひかるの変顔も見られた楽しい一日でした♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1013-803cfe01

トラックバック

コメント

[C13266] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13267] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13268] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR