Entries

噛んで食べる派?丸呑み派?

いつも遊びに来て下さいます皆様♪あたたかなコメ&応援ポチを下さいます皆様♪
本当にありがとうございます(*^▽^*)
コメントのお礼はご訪問&応援ポチに替えさせて頂いておりますm(__)m

にほんブログ村


毎日のフードや時々もらえるオヤツ♪
皆様のかわいこちゃん達は「噛んで食べる派?」それとも「丸呑み派?」
噛む噛まない

ちなみに…我が家の3姉妹の場合はこんな感じ(*^^*)
茉莉花は何でもよく噛むけど、ひかるは噛まずにゴックンするタイプ。

噛まない派

ところが…ひかるが良く噛んで食べるおやつもある事が発覚(@_@)

久々オヤツ

このリモナイトを食べる時だけはなぜか…

よく噛んで

良く噛んで味わってからのゴックン(笑)

はよくれ

小さく割ってから与えてもやっぱりカミカミゴックン♪

もういっこ

ちなみに我が家はケチケチなので滅多におやつをもらえない(-_-;)
そして…オヤツ=何か一芸させられる羽目に(笑)
おやつもおもちゃも大好きなひかるに♪
応援のポッチンを頂けたらとても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/1000-657bd210

トラックバック

コメント

[C13217]

おはよう♪(*^▽^*)

我が家も、手作りジャーキー以外のおやつって
歯磨き用の馬アキレス&ヒマチーしかないわよ~!

そして、ジェイリーは丸のみ派!何でも丸のみ。
アールはビビリなので、まずジェイリーの食べるのを
観察し、ゆっくり口に含み…ちょっと噛んでみて
おっ旨い!と思ったら、パクパクとよく噛んで食べる派。
要は、めんどくさい男です(笑)

泥棒役オーディション参加の記事Upしましたぁ~♡
映画の主演、絶対にでき無さそうな不細工っぷりです。
あははは!楽しい企画ありがとう♪
  • 2016-09-05 07:59
  • ばうりんがる
  • URL
  • 編集

[C13218] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13219] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[C13220] 食べ方いろいろ~

こんばんは~
久々に落ち着いてコメントかけま~す(*^^)v
我が家のリキはひかちゃん派直ぐに飲み込むから
ご飲騒動二回経験(^_^;)
Manaは茉莉花ちゃん派ワンコそれぞれ
だからフードボールは一気に食べられないような
器!
誰も取らないのに・・・いえいえ取られるかな
ワンズは食い意地張ってますから(´Д`;)
我が家もあまりおやつは買わない派です~
頂いたものは感謝しながら食べさせてます(´∀`*)
  • 2016-09-05 21:10
  • よっこたん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR