Entries

「六花」と個性的な仲間たち!

3月20日は「六花」の1歳のお誕生日でした。
あたたかなコメントを頂いたり、「美人さん」と言ってもらえたり「六花」ご満悦の記念に残る素敵なバースディとなりました。
このブログを見て下さっている方もどうもありがとうございます!

また、夜には偶然「六花」とお誕生日が同じの「かりんちゃん」達も遊びにやってきて楽しく遊んでいましたので、ユニークなお友達も紹介してみたいと思います


IMG_1992_convert_20140320224546.jpgまずは、集合写真今日の女子会のメンバーです1人足らない気も…

左から「茉莉花」「六花」「ひかる」「あんずちゃん」「かりんちゃん」です

み~んな左側向いているのに一人だけ、バッチリカメラ目線の茶黒いワンちゃんが、本日のW主役の「かりんちゃん」です。

こう見えてれっきとした、純血チワワです

では、「かりんちゃん」のベストショットをご紹介しますね


IMG_1659_convert_20140320224726.jpgかりんちゃん:歳とるっていやぁね

IMG_1680_convert_20140320230049.jpgかりんちゃん:ひとりがくつろぐわぁ~

母がセレクトした「かりんちゃんショット」
かりんちゃんママにきっと「もうちょっとマシな写真なかったんあんなにカシャカシャ撮ってたのに~」と言われるね…

ごめんごめんまともな写真、写真…
画像縮小忘れてた~


続いてはこちらもチワワちゃん1歳を迎えた「あんずちゃん」

IMG_1677_convert_20140320225152.jpg

舌の長さコンテストに出れそうやね
IMG_1747_convert_20140320230422.jpgひかる:今日は出番少ないでちね笑顔になれないでちよ…

IMG_1688_convert_20140320225713.jpg六花:主役は悪くないでちね

お写真いっぱい撮ってもらえて、大好きなかりんちゃんママに抱っこされて超満足でちよ

IMG_1742_convert_20140320231024.jpg六花:ねぇおかあさん。あれはなぁに

IMG_1633_convert_20140320230611.jpg

母:あ!忘れてたろっちゃんお誕生日おめでとう

IMG_1785_convert_20140320230240.jpg星(きら):何をもらったんでちか?食べ物ならばおすそわけ期待してるでち

IMG_1773_convert_20140320225908.jpgひっかとあんちゃん:はやく!はやく!

IMG_1986_convert_20140320231231.jpg茉莉花:みんなおやつでちよ~

こんな時にもおすましでクールな六花

みんなが、おすそ分け期待していたのは

明日にお話は続きます

って、わたち今日全然、出番なかったでちよおかあしゃんby:茉莉花
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://hikaroccamarica.blog.fc2.com/tb.php/10-882dc557

トラックバック

コメント

[C11] No title

えへへ(^^ゞ
調子に乗って、今日もコメント入れさせて
もらっちゃいます( *´艸`)

W主役のかりんちゃん、渋すぎます~(≧▽≦)
お友達に囲まれて、賑やかなパーティになりましたね♪
お裾分け!?何が登場するんだろう~^m^
ウマウマかな~? おもちゃかな~?
  • 2014-03-21 19:38
  • かあたん
  • URL
  • 編集

[C12] Re: こんばんは!

かあたん様!こんばんは!
かりんちゃん渋いでしょう?!(笑)写真見て、私も、かりんちゃんママも笑い死にするかと思いましたよ!
かりんちゃんの特技も披露していますので、また訪問頂けたら嬉しいです!

実は、私もジョワ君とゆめちゃんのブログいつも拝見させてもらっています!
ひかる達はプードルちゃんのお友達いないので、なんかプーちゃんお友達出来たみたいでうれしいです!
  • 2014-03-21 20:00
  • HIKKANO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR