Entries

体重の増減の許容範囲は?

昨日は、ひかるがとっても聞き上手なお話に楽しいコメントを下さいました皆様♪・遊びに来て下さいました皆様♪本当にありがとうございますコメントのお返事も宜しかったら覗いて見てくださいね毎月、トリミングの際に頂くトリミングカルテ我が家では自宅で体重測定していないのでこのカルテで毎月の体重管理をしています。◆茉莉花◆年齢:1歳6ヶ月体重:1.31kg(先月1.29kg+20g)◆六花◆年齢:1歳10ヶ月体重:1.83kg(先月1.80...

トリミングカルテで見る「体重管理」

ごましち:「なぁ六花おまえ体重何キロやねん」六花:「んま~っごましち君たらレディに体重聞くなんて失礼よっ」てな会話してたら楽しいんだけどね~ちなみに今日はトリミングカルテで見る「体重変化」と「日頃のお手入れの結果」をお話しますまずは、ごましち君に見染められた次女の六花からちょっと見辛いのですが今日の体重:1.88kg(前回は1.86kg)前回と体型はほぼ変化なしです。六花のスリーサイズ公開記事はこちらから...

Appendix

YouTubeの3姉妹達

シッポピコ太郎♪ ピコ太郎さんのPPAPを3姉妹がやってみた(笑)
音楽がない方は字幕に合わせて歌いながら見てくださいね(笑)

プロフィール

HIKKANO

Author:HIKKANO
小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のブログへようこそ!ちびプー3姉妹が織りなす日常を、楽しくご紹介出来たらと思っています。

ランキングに参加中

ランキング只今の順位

3姉妹のインスタグラム

インスタグラム始めました!
Instagram

人気ブログランキング参加中

人気ブログランキング只今の順位

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ひかる達の笑顔を見に来てくれた方

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新トラックバック

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

QRコード

QR

フリーエリア

http://mypage.blogmura.com/join_comp http://mypage.blogmura.com/parts_image